+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< no title | main | じゃんぐるとぽけもん >>


| - | | - | - | pookmark
aiko、可愛すぎね?
100706_1244~01.jpg
先日はセブンスバンドお疲れ様でした!
ファンクバンドで変な格好してパーカッションやってたオコゼ(yes丑)です。

写真プラス首からカウベル提げて演奏しました。
それやったらウケると思ったん言われましたすいません!

50分間カウベル叩いてシェイカー振って、てしてたら普通に筋肉痛ですありがとうござました。

演奏ものごっつ楽しかったし結構盛り上がってたみたいでよかったっす!

ぁー来年どうしよ!!!wwww←




昨日は城ホールまでaiko見に行ってきましたよ!

個人的にaiko大好きなんで、まさか生を見れる日が来るなんて、ね…。

というか完全に付いてっただけなんで何も知らなかったんですが、
昨日のイベント、LLP13ツアーの追加公演ツアーファイナルやったんですよ焦ったー。

激熱すねー。

楽しかったなぁー!!



天王寺まで原付乗っていきましたよ遠い…。

aikoはといえばそりゃもうね、
可愛すぎね?w

あとMC多w
ライブの三分の一くらい喋ってたんじゃね?w

おもろかったので良いです。



あとライブの演出が一々最高過ぎた。

あれはパネェやばい。


それにしても全員演奏すげかったー。
ドラムの人初めて見たけどあれ20代よなー。

まじかっけー。


ポップスってあぁやって演奏するのかー。

あんな良いライブ見させて頂いて、単純に勉強とモチベーションになります。



もうずっとそわそわしてるので練習してきます。


ぁーaikoすげかった…。
プロ過ぎる。


感激致しました。




もっと心躍る世界がすぐ隣にあったとしても
乱れたあなたの髪に触れられるこの世界がいい



結構ライブ中歌詞にドキッとする場面が多かった。



たいちー!!!!!!!(国分not丑)

国分なんか辞めて牛尾にs…
| - | 12:08 | comments(4) | - | pookmark
| - | 12:08 | - | - | pookmark

http://n1ctz4h.keikaku.elect-lon.com/n1ctz4h/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
| XRR | 2011/03/26 11:37 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://1waez4c.carl.specover.com/
| プニャパット | 2010/07/27 2:33 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://sco74xi%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/19 3:38 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://6nbn1q4.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 10:52 PM |