+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< JUICE | main | ファイナル >>


| - | | - | - | pookmark
桃が好き
100825_2133~01.jpg
騒々しくてせわしない未来が待ってたとして、
悩み疲れ果てて倒れてしまうだろう。



そしてきっと平和である程度穏和な世界に惹かれてしまうね。



でもね、
御馳走の味を知っていると穏やかで幸せな食事にきっと刺激を求めてしまうだろうね。




歩き疲れた時は木陰で休んで寝てしまうのが一番いいよ。
何も考えずに。

深い深い眠りにつくの。
深海はひょっとしたら幸せ。


そのままずっと起きなくてもいいかも。



きっとそのうちもし自分の存在を認めたくなったら何かしら歩き始めるんだ。

もう同じ世界は歩けないとは思うけど、人がどう思うか関係ないなんて、
人の目気にしてないと出てくる言葉じゃないけども。



せっかく手に入れたものもたくさんあるんだ。
ほんとたくさんね。



こうやって日記書いてるのも自分の行動に説得力を添えたくて、
書いてるだけ。




ONE×ONE、イヌノヒツアー、残すはファイナルのみとなりました!

たくさんの出会いがあったし勉強もした。

応援してくれる人も支えてくれる人にもたくさんありがとう。


ツアー楽しかったね。
お疲れ様。


ファイナルやってやろうじゃないか。
| - | 13:35 | comments(1) | - | pookmark
| - | 13:35 | - | - | pookmark

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://x7hqwq2.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 1:30 PM |