<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ファイナル | main | 新入部員など >>


| - | | - | - | pookmark
しぶとい風邪だこと。
101020_1956~01.jpg
しばらくぶりです。

ども丑です。


最近たくさん悩んだり嬉しかったり凹んだり凄く忙しかったり迷惑かけたり。

先日新城さんにお誘い受けまして昼間から4時間ほどお酒を飲みながら喉につっかえてた話をたくさん吐き出した気がします。
本当、ありがとうございました。


考え改めたり確信持ったり反省したり。
僕にとって一番いいタイミングで一番いいお話ができたと思っております。



つくづく人間ってのは楽しいと思う限りです。

そんな人間が創造する音楽が楽しくないはずがなく、
それと同時に本当に音楽人ってのは音楽以外でなかなか盛り上がれないもんでしたね。笑




本当、なんていうか努力する他なく、人間性も音楽性も磨いていきたい所存にございます。


驕れることなんか何もないですが、
私、生きます。

一生、生きます。




結局やってみなきゃできない世の中なので、
色んなことに食らいついていきたいです。


それ以外に生きてく術ってないですもんね。




おやすみなさい。
| - | 04:38 | comments(3) | - | pookmark
| - | 04:38 | - | - | pookmark

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://gkgvu0s.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/08 6:00 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://4vsy1b8.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/10/31 9:50 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://k1220t6.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 8:40 PM |