+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しぶとい風邪だこと。 | main | 梅田スタジオ >>


| - | | - | - | pookmark
新入部員など
2010111018150000.jpg
今日、私所属するジャズ研の部会に出席した時のこと。



幹部が交代し、ダイナマイト率いる後輩達新体制の初部会。

学祭見てジャズ研に入りたいと部会に参加した新入部員がいましたとさ。
とりあえず恒例自己紹介。



「○○学科の○○です!
学祭でジャズ研の演奏聞いて入部したいと思い来ました。

あの、アフロのドラムの方の疾走感とか凄くよかったです!」



ほぅ。

アフロって誰やろ…。
ゲストさん…違うかったなぁ。








…て俺かよっ!!!!!wwww



僕らしいです。


どうもアフロ丑です。

正直凹んだ。


ポケモンやるだけの時間がないので

こないだから「大神」ってゲームをちまちま始めました。

曲だけで泣ける。


EDがかなり泣けるらしいので期待。


縮毛もしたい。




バンドの話します。

一つ、11月25日を皮切りに、くれぱす帳というバンドのドラムでサポートをちらほらやっていきそうなのでそちらもよろしくお願いします。


一つ、先日ONE×ONEレコーディング終了しました。
12月12日に「星とペンタゴン」というレコ発イベントやります。
この日にONE×ONEのnewSINGLE「キミノナカデ」発売でございます。

神戸同世代5バンド一斉レコ発イベントです。
会場はお馴染み神戸MerseyBeat。

また詳しくは連絡していこうと思いますが、興味のある方は連絡くださいまし。







より理論的に、より感性的に、音楽を上手になりたいです。


佐野康夫さん、すげぇな。



| - | 02:28 | comments(3) | - | pookmark
| - | 02:28 | - | - | pookmark

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://im118l2.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 10:21 AM |
牛尾…元気にしてる?
| 芝本さん | 2010/11/21 9:01 PM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ysn5dl8.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/16 2:26 AM |