<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 梅田スタジオ | main | 夜勤一人は無理。 >>


| - | | - | - | pookmark
歌心
本日くれぱす帳サポートライブでした。

参戦してくれた皆様ありがとうございました!



もっと立ち回りの効くドラマーになりたいですね。

歌心のある演奏目指して。


まだまだイメージから浅い。
表現できる腕も付けないと。


よーし練習しかねぇ。





| - | 23:54 | comments(2) | - | pookmark
| - | 23:54 | - | - | pookmark

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://tc4bc54.less.g-killing.net/tc4bc54/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 10:47 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://dj6wov0.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 2:08 AM |