<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 歌心 | main | -ここまでのおさらい- >>


| - | | - | - | pookmark
夜勤一人は無理。
今日は浅川ジュンさんに引っ付いてJANUSへ行ってきました。



お仕事現場は狭義で生々しかったです。

リハーサル終えて本番までの空き時間に居酒屋へ。

自分含め五人でお酒を交えてお話させていただきましたが、
やはり音楽は横の繋がりであると強調されていました。

あと絶対的な自信が必要ともお話されておりました。

ものすごく気さくで懐の広い方々でした。



イベントのSTART10分前に会場へ向かい、そのまま演奏。

それでも完璧な演奏にはプロの精神力の大きさを感じました。



モチベーションがどうとかではなく、
とても説得力のある人間味溢れる経験でした。


自信は一番難しいと思います。



それと、
いよいよ明日はONE×ONE含め五バンドの一斉レコ発イベントですね。

チケットもおかげさまでSOLDOUTということでね。

明日笑顔のたくさん見れる日に間違いないので、
早く寝て早く明日を迎えたいと思います。




最近少しは耳が成長したかなと自負しておりまして、
久しぶりにマイルス・デイビスなんかを聞いておりますとジミー・コブのレガートに驚愕した次第であります。

まずはお金を稼げるようになりたいですね。




それではおやすみなさい。
| - | 00:06 | comments(9) | - | pookmark
| - | 00:06 | - | - | pookmark

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://arfnotx.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 8:47 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://wzj2875.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/01 11:24 PM |
今年も残りわずか…牛尾も体調崩さないでね(>_<)良いお年を(^○^)
| 芝本さん | 2010/12/28 10:01 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://uxpnduw.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/27 10:04 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://sr4y5e0.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/27 6:27 PM |

コレまじぱねェわ…
http://xzm3emw.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/23 12:45 PM |

http://sie8pe5.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/18 9:57 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://jgdssif.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 9:19 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://3jidgl5.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 11:04 AM |