<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark
JUICE
100804_1746~01.jpg
音楽情報誌JUICEの八月号に東京・大阪天狗2010のイベントレポとしてONE×ONEもバッチシ写ってました!


これは気持ちいい!
今日知ったけどw


みんなのおかげ!
ありがと!!!!



あと同じく音楽情報誌、月刊ガクセイウンドウ八月号にもONE×ONE載っております。



ライブハウスとかCDショップとかにフリーペーパーで置いてあるのでチェケラァ!!



| - | 17:57 | comments(4) | - | pookmark
じゃんぐるとぽけもん
100716_0241~01.jpg
今日はクラブジャングルにきっしゃん率いるもるつオーケストラと、
なんとあの河村カースケの息子さんのバンド、坊っちゃんが対バンでして見てきました。



いやぁーもるつもかっこよくなってた。
かっけぇなぁ…

完全にモチベーション頂きました。
てかライブ面白すぎません?w



カースケさんの息子さんはえげつなかった…。
何あのスネア…。
食えんの?

遺伝子ってやつですか?わかりません。



音色とかタイムやら絶妙すぎる。
もるつもやけど最前列でガン見してきました笑

完全に上手いドラムと凄いドラムの凄い方でした。
えぐいなぁ…。


体動いたなぁ…。

今日は完全に見に行ってよかった。


帰りの電車EXILE帰りと鉢合わせで超満員やったけどw
そして宝塚で電車乗ったら隣にてるみ座ってたみたいw

相野で気付いたけどw

そして明日はティアスマのレコ発行ってきますよ!
絶対良いライブしてくれますね。
すっげ楽しみ。

そして明後日からツアーだぜ!!
絶対良いモチベーションでいける!

それと、おかげさまで6/16に発売したイヌノヒも残り100枚となり、急遽再版することになりました!
ありがとうございます!

是非手にとってみてくださいな。

ちなみにツアーファイナルは9/11神戸マージービート!
みんな待ってます!

良いライブするのは勿論のこと、絶対良いイベントにするので。



まぁそんな丑さんは今日久しぶりにポケモンセンターに行ってきました。

ちびっこの並ぶ列に加わり映画前売り特典色違い三犬受け取りまして、
その足でポケモン新作予約してきました21歳。


時間なくて映画は見れなかったので楽しみにとっておきます。
待ってろよセレビィ!!




最近睡眠不足に鞭打つ生活でしたが完全に癒された…。

今日難波で服たくさん見て回ったけど楽しかった。
お洒落って楽しそうだね←



ぁーおっしゃあやってやるぜぇえええ!!!!
音楽素晴らしい!!
| - | 02:49 | comments(1) | - | pookmark
aiko、可愛すぎね?
100706_1244~01.jpg
先日はセブンスバンドお疲れ様でした!
ファンクバンドで変な格好してパーカッションやってたオコゼ(yes丑)です。

写真プラス首からカウベル提げて演奏しました。
それやったらウケると思ったん言われましたすいません!

50分間カウベル叩いてシェイカー振って、てしてたら普通に筋肉痛ですありがとうござました。

演奏ものごっつ楽しかったし結構盛り上がってたみたいでよかったっす!

ぁー来年どうしよ!!!wwww←




昨日は城ホールまでaiko見に行ってきましたよ!

個人的にaiko大好きなんで、まさか生を見れる日が来るなんて、ね…。

というか完全に付いてっただけなんで何も知らなかったんですが、
昨日のイベント、LLP13ツアーの追加公演ツアーファイナルやったんですよ焦ったー。

激熱すねー。

楽しかったなぁー!!



天王寺まで原付乗っていきましたよ遠い…。

aikoはといえばそりゃもうね、
可愛すぎね?w

あとMC多w
ライブの三分の一くらい喋ってたんじゃね?w

おもろかったので良いです。



あとライブの演出が一々最高過ぎた。

あれはパネェやばい。


それにしても全員演奏すげかったー。
ドラムの人初めて見たけどあれ20代よなー。

まじかっけー。


ポップスってあぁやって演奏するのかー。

あんな良いライブ見させて頂いて、単純に勉強とモチベーションになります。



もうずっとそわそわしてるので練習してきます。


ぁーaikoすげかった…。
プロ過ぎる。


感激致しました。




もっと心躍る世界がすぐ隣にあったとしても
乱れたあなたの髪に触れられるこの世界がいい



結構ライブ中歌詞にドキッとする場面が多かった。



たいちー!!!!!!!(国分not丑)

国分なんか辞めて牛尾にs…
| - | 12:08 | comments(4) | - | pookmark
no title
現実味なさすぎて死ねる。



やっぱ僕には向いてないんやろね。
運とかも。



でも他に何も見えん。

どっかに分岐ルートあったのかどうかもわからん。
まだ今これ正解ルートかもしれんけど。


な。




限りなく、もう一部だもん。
どうしようもない。




ぁー何が楽しくてこんなことやってんだろ。

ばーか。
| - | 14:48 | comments(1) | - | pookmark
ノイズ
100625_2320~01.jpg
今日はノイズセッションしてきました。



ジャズ研の部屋いっぱいに機材置いて。

エレキバイオリンとかエレクトロとかパイプハーモニカとか。
民族楽器とか。

死ぬほど楽しかった。



あっこまでセッションで気持ち良くなれるのかw

途中アドレナリンで蒸発しそうだった。




八人でセッションしたんだけどね、録音したの聞いたら想像以上にニヤける出来で。

思わず聞いたあと拍手してしまったぐらいだぜ。




正解も間違いもない世界で、自分または誰かが何かを提供して、それにどう答えるか答えないか。



ぶち壊すのも多分大体正解。

そんなセッションの録音に、
良い悪いの判断基準も何もないのだろうけれど、
それでも良い、と感じた。




うん、素晴らしい体験でした。

7thオーディション受かったら困るww
| - | 03:34 | comments(0) | - | pookmark
授業
最近、哲学の授業にハマっています。


講師が依田先生っていうんだけど、親父がヨーダ(スターウォーズの)のモデルらしいwwww
どんなだwwww

調べたらガチで凄い人だったんですがね、この授業がね、



意味わかんないの笑





もっと凄く人間的な話聞けるのかと思いきやイディアの世界だの神がどうだのって。

イディアはこの世界の元になったそれはそれは美しい世界で、
それは誰かが定義・想像した世界じゃない!


捏造ではなく実在だ!



だからどうした!!!





神は存在しない、と発言した時点で存在を認めているに同義だ。


とかね。


科学的でもなければ宗教的でもない。

なんの話してるかわからんし、知って何になるのかもわからないんですが、


学問として成立してるからには何の話かくらいは理解してやろう、と躍起になります。

先生の何気ない一言で全てが繋がったり、少しずつ意味がわかったり。



難しい数学の問題解いてるような、
ミステリーの謎解きしてるような。


数字が存在しない世界で数学学んでるようなもんかなーとかも考えながら授業受けてますがね、


えぇ、何が言いたいかって、




誰か哲学を僕と語り合いませんか?w←


このままじゃ「哲学的」なんて言葉二度と使えません。

まぁ言葉の意味は時代によって変わるっていうけれど、
じゃあ今どんな意味で使われてるんでしょ。



理解しがたい、一見役にも立ちそうにないような物事の方がやっぱり人の深みを出すもんでね、

やっぱ人生長めに考えれば大学なりなんなり行くもんだな、と。



音楽だけやってても、
音楽は出来ないと思いますし、

はい、



だから勉強しますw
| - | 23:08 | comments(0) | - | pookmark
FM大阪〜
100617_2015~02.jpg
今日は昨日の優勝特典の一つ!

なんとFM大阪でONE×ONEラジオ出演してきちゃいましたー!
いやぁーもう楽しすぎたw

ごめんねなんか丑が全部持っていったみたいな感じになってしまって←




たくさんの応援メッセージもありがとうございました。

番組中に読み上げきれなかった分も全部しっかり読ませていただきましたよ!


みんな最高。
ほんと大好きだ!




…うちの妹&おかん仕事しすぎwwww


ぁー録音してくれた人誰か聞かせてくださいー!!!!笑




ラジオ終わって業界の方々←とお食事とお話。

丑と飯田でさっきまでお話させていただいてたんですが、





…うん、ほんとに業界人だった←

これからどうなっていくだろうね。
不安と期待が凄い。

思ってたよりスケールが。




それには確実に僕らにもかかってる。


みんなに掴んできて貰ったチャンスを、
どんな形であれ、絶対糧にします。

信じて、僕らに力を貸してください。




ほんと言い過ぎて薄っぺらくなるかもしれんけど、
ほんとにありがとう。


ありがとう。




ONE×ONEのHPのアクセス数わろたw

さすがFM大阪。


これからもお世話n
| - | 02:33 | comments(1) | - | pookmark
大阪天狗2010優勝しちゃった!
100616_2202~01.jpg
ほんとに、ほんとに、ほんとに、応援してくれてるみんなありがとう。




ありがとうしか言えない。

詳しくはまた書きたいと思います。



今日大阪天狗2010、決勝戦でONE×ONE、無事優勝させて頂きました。

皆様のおかげでしかないです。
ありがとうございます。


インディーズデビューだそうで。

明日FM大阪もやってきます。

タワレコとかでCD全国流通だそうで。

今日発売やったイヌノヒもたくさんの人に手にとっていただいて。



ほんまありがとうございました!!

感謝しかない!


みんなありがとー!!

ONE×ONEも、みんなも大好きだ!

| - | 00:27 | comments(2) | - | pookmark
オーシャーなフェーカー
今日は鮭さん(新牧綾さん)サポートでライブ!!

鮭さんとのスタジオはスタジオワークの片鱗を見させて貰いました。

やっぱ音楽で飯食ってる人はすげぇよ。




ポップス怖い。

完全に悶絶の日々でしたがなんとか形にすべく頑張ってドラム叩いてきます。


ミュージシャンのスタミナ異常。



そして今ライブハウスへ向かうべく駅着いたら集合時間一時間勘違いしてて、
時間潰すべくシャレオツカフェで一人時間潰してます。




ぁー今の丑お洒落。












時間ある人はクラブマーキュリーに来ればいいよ!!

鮭さんの音楽すっげ良いから!!!!
| - | 12:39 | comments(2) | - | pookmark
紅茶運ぶ機械
ICO、凄い綺麗なゲームだね!

静寂の中に乱雑さや華奢さ、不可解な柔らかさでしかないものが動き回る。




ICOの動作性能までもが世界を作ってるね。

まぁ僕のちゃうけど。

買った瞬間に買い取られていきましたが。
くそぅ金欠っ!!←




今日は中之島中央公会堂へ向かっています!
芸大のデザインフォーラムがあるのですが、イベントの合間でJazz演奏してきます。

いや、させていただきます。


Sax.Tp.Gt.Ba.Dr.のQuintetです。

ビートルズもやります。




建物が国の重要文化財なんだってねぴゃー!


楽しんできます!!
美味しいご飯食えるかな!!




そして来たる6月16日はONE×ONE、
あの心斎橋ClubQUATTROでライブですよ!!

決勝戦ファイヤー!!!

100人動員目指します皆様お力添えの程よろしく頼みます!!!!



この日ONE×ONE初のミニアルバムも発売になります。
六曲入り500円!!

さぁ是非ClubQUATTROへ!!!







ぁ、電車止まった。
| - | 14:42 | comments(0) | - | pookmark